2月トイレ集計結果

おはようございます。

ああ、今回は集計するの怖かったなぁ。
体感でもめっちゃ増えてると感じていたテロ。
すぐに記入しているし、回数はわかるんだけどね、見たくなかったわぁ。
ま、しゃーないわね。
そういう月もあるわよね!

テオちゃん、張り切るのは遊びだけでいいのになぁ。



テオ2


はい、ぐだぐだ言ってないで集計結果見ましょ。


2月集計結果
2月
1月結果
1月



今回はね、私がブログをお休みするほどちょっとバタついていた時期があったので、仕方がないなぁと思いつつも。
心配でもある。

ええ。元気だし、オチッコの色も普段通り、キラキラもなし、食欲もある、しっかり遊ぶ。
何をとっても健康そのものに見えるんだよね。
それなのに、心は何かしら問題があるのかな。

今月は腰を据えてしっかり落ち着いて、テオに向き合っていこうと思います。


テオ


そしてエマちゃん。

実は彼女は2月は大きい方が緩い、という日がありました。

美しくない話なので恐縮ですが。

形がない、ってわけではないのです。
最初はしっかりいいものが出て、最後が緩い。


エマ


数日は形もうやむやって感じ。でも水便ではないって感じでした。
ちょうど診察時期だったので先生にも相談しました。

エマは年に数回、ゲーリーなることがあるのですが。
それは実は食物アレルギーだからじゃないかと。
胃腸に負担がかかって、ある一定を過ぎるとトイレに影響が出る。

でも今はフードを一つに絞り、そのおかげで下痢までにはならずに済んでるんじゃないかと。


エマ2


今回を1回目と数えて、この一年以内に同じように続くなら別のフードに変更。
もし今後ほとんどそういうことがないなら、今のフードがあってる証拠かなと。

長い目で様子を見ていこうということになりました。

緩かったらビオフェルミンをあげていたら良いよと。
お陰様で今は落ち着いています。


アン


そしてアン。
アンは今回も安心安定のアンちゃんです。


アン2


1月より3日少ないわけですから、回数も減ってるのはみんな同じ。
毎日変わらず過ごしてくれているので、ホッとします。

テオを見つつ、アンの安定をしっかり守り、そしてエマのアレルギーもこのままひどくならないように祈る!
そんな3月になりそうです。



Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク