びゅーてぃーず

おはようございます。

今日は桃の節句ですね。
ま、我が家は通常運転でございますわ。
ねぇねも仕事で遅いし、特別お祭り感はないけど我が家の姫たちを愛でる日にさせてもらいますわ。


エマ


エマちゃん、最近わんぱく小僧なんですよ。
テオとめっちゃ遊ぶ遊ぶ。

いや、テオは狩られてると言った方がいいかも(涙)


ワクワクエマ


マズルプックプクにして、尻尾ちゃんもぼぼーん!って巨大化して走りまくってますわ。
良きかな良きかな。


可愛い


アンも負けてませんよ。
エマが元気だと、アンも張り切るんだよねぇ。

テオが狩られる分、ストレスも溜まってアンにその刃が向けられるんだけど。
そんなのヘッチャラ!って感じで強くなってきたアン。


アン


ああ、こうやって書いてるとテオのテロはそういうことも関係しているのかも。

アンもテオに負けてないからなぁ。
びゅーてぃーずが強くなった分、テオはやっぱりストレス過多になってるのかもなぁ。

アンエマ


こんなふうに寝てる時は、女神さまのような二人。
慈しみあい、愛し合い、寄り添う姿はとても美しい。


絡み合う


これで結構気が強いなんて、見えないよねぇ。

でもやっぱり女は強し!


愛おしい


びゅーてぃーずよ、美しさはどんどん磨きをかけて。
でも強さは、ちょっと控えめに?!頼みますわ。



Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク