そろそろ見納め?

おはようございます。

侍JAPAN、やってくれましたね!
祝!優勝!
素晴らしい、世界一ですよ。

準決勝、決勝はハラハラドキドキ、そして最後は号泣。
たくさんの感動をもらいました。

選手の皆さん、すぐにシーズンが始まりますが怪我に気をつけてこの一年頑張ってください!
本当に感動をありがとう。


エマ


ママが感極まりながら応援している横で、丸くなって寝るエマ。

別の場所で寝ていたアンが、久々に出してもらったこのベッドが羨ましくてすぐにエマの横にきました。


アン乗る


超強引に身体をねじ込み、エマをグルーミングしてあげるふりして入ってくる頭脳プレイ。

エマも眠いし、面倒臭いし受け入れます(笑)


二人で


ママが歓声をあげる度に、ビクッとしてましたが最後まで二人でピッタリとくっついて寝てましたわ。
うるさくするのも昨日で終わりよー。


ねんね


外はおひさまのおかげでぽっかぽかですが、家の中はじっとしていたら意外と寒い。
アンエマ、くっついて気持ちよさそうです。


アンエマ


そろそろ今期の猫団子も見納めでしょうか。

この冬大人気だった白いラグ、出せば今でも誰かは乗ってますが以前のように必ず全員揃うってことは少なくなってきました。


並列


奥からテオ、エマ、アンの順番。


並列2


左からテオ、エマ、アンの順番。

下の写真もエマが真ん中で、アンとテオが入れ替わってますね。


ロシアンズ


夏は結構バラバラで好きな場所で寝ることが多いけど。
寝室ではくっついて寝るロシアンズ。

またみんなで一緒に寝る姿、すぐに見せてくれることでしょう。





Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m


プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク