相思相愛

おはようございます。

エマテオ、ラブラブが止まりません(笑)

ある日の夕方、カラスの皆さんがお家に帰るところ。
結構な数でカーカー言いながら飛んでました。


一緒に


エマテオ二人で一気に高い場所へ!

ここのサイズ、ざっと測って30cm×50cmって感じなんだけど。
ご覧の通り楕円になっているから、ちゃんと安全に座れるスペースは25cm×40cmくらい。

そんな小スペースに、密着で平気って。


テオ真剣


双子ちゃんならば、きっと問題なく共有できると思うけど。
きょうだいならば結構ハードル高い、このサイズ。

アンテオなら多分無理。
一瞬なら行けるでしょうが、長い時間この場所では多分無理だと思う。


エマ飽きる


エマなんて、途中で飽きちゃって。
本来なら、これくらいの高さの狭い場所で一人じゃないのは、かなり居心地が悪いと思うの。
でも隣がテオなら平気なんだよね。

多分、今アンエマは無理だと思う。
寝てる場合はいいけど、アンが本当にヤンチャだからエマ辟易してるので。


エマ振り返る


テオだけ、またカラスさん飛んでこないかめっちゃ見てる。
エマはもう全然興味なし。

空がどんどん暗くなってきても、二人は一緒。


エマ


エマ、お外見ないならテオに譲ってあげてもいいのに。
そうすれば、テオ寛いで香箱になってずっと見てるでしょうに。

いやいや、エマはテオと一緒にいたいんだよね。
きっと居心地がいいんだろうね。

テオといれば、アンちゃんにウザ絡みされないのも知ってるから余計にテオのそばにいたいんだよね。


テオ


テオはもちろん、エマが大好きだからなんとも思わない。
これがアンならば、テオも嫌がって先に降りちゃうかもしれないなぁって。
思わず考えてしまうわ。

ま、それでもまた状況は変わるでしょう。

今までがどんどん変わってきたように、アンテオが二人でこの場所で仲良く外を見る日も来るかもしれない。


エマテオ


今は完全にエマテオが相思相愛。
アンはジャイアンだから、ちょっと避けられてるけど(笑)

エマテオがどれだけ結託してても、アンはジャイアンをやめないところも、これまた面白い。



Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m


プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク