なんやかんやいっても

おはようございます。

最近、アンエマコンビよりエマテオコンビが目立つ我が家。
でもね、やっぱりアンエマコンビが消滅することはありえないみたい。


エマ

エマアン


エマが寝ていたらアンが寄ってくるっていうのは、変わらないんだけど。
アン、素直に普通に寝てくれたらエマも避けたり怒ったりしない。

強引に舐められてからの、首を齧られるっていうのが嫌なだけで一緒に寝るだけなら全然オッケー。


キューブ


半壊の状態の猫キューブにエマが潜んでいたら、いつの間にかアンもいた。


アンエマ


久しぶりに出したベッドで、エマが寝ていたら。
いつの間にかアンもいた。

こんなんばっかりやけど(笑)

アンのエマ愛はずっと止まらないし、エマもアンがウザ絡みしなかったら好きなんだよねぇ。


Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク