見納めなんて早かった!

自撮り風テオで、おはようございます。

ねぇねがスマホで撮ってくれると、やっぱり私が撮るのと全然違う写真になるわ。
こんなふうに自撮り風で撮ったことないなぁ。


テオ1


さて、先日白いラグや団子になって寝るのはそろそろ見納めかしらと申してましたが。
全くでしたわ!
宣言、早すぎでしたわ。

なんなら、今もくっついて寝てますわ。


エマテオ


白いラグも、ふわふわの毛布も、当分続きますわ。

花冷えといわれるこの季節。
寒暖の差が激しすぎて、朝晩はまだ寒いですからね。

床暖も夜と早朝だけ点けたり消したり。


テオ2


そうそう!
全然関係ない話なのですが。
皆さんにお尋ねしていいかしら?

ここ数ヶ月、やたらと下唇に口内炎ができます。


エマ


ひどいものでは無く、小さなものが出来ては消え、出来ては消えって感じ。

で、ふと気づいた!
前歯が当たってるやんって。

私出っ歯っていうほどではないけど、ちょっと出てる。


エマ2


でも28年間(笑)ずっとこれで生きてきたし、最近までこんなふうに自分で自分の下唇を傷つけることはなかったのよね。

歯並びもパーフェクトではないけど、それほど悪くなくて矯正的なものは必要ない感じなんだけどなぁ。


ロシアンズ


歯並びって、大人になってからも変わるもん?
矯正の反対で、生活習慣とか癖で徐々に歯並びって悪くなったりするもん?

寝てる時も歯軋りするようだし、噛み合わせが悪いのかなぁ。


ロシアンズ2


めっちゃちょっとしたことすぎて、このためにわざわざ歯医者さんに行くのもアレやし。

ちょうどもうすぐ半年毎の歯科検診があるから、その時に尋ねてみようと思っています。

それにしても、地味に痛い。

皆さんもそんなことあったりするのかしら?


Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m


プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク