パパっ子

おはようございます。

昨日は可愛いアンの姿がなかったので、今日でお口直しですよー。
アン、完全にパパっ子になりました!


お座り


私にも以前と変わらず甘えてくれるのですが、プラスパパが増えた。
寝る時は毎晩パパの胸の上。いっぱい撫でてもらって満足すれば、足の間へ。

今までは夜中にロシアンズが起きても、パパは起こさないように対処してきましたが。
もうダメ。


ぐっすり


パパが起き出さなくても、アンはカリカリもらったらパパの胸の上に戻って、また撫で撫でを要求。
夜中3時でも4時でもですよー。
パパが起きなければ、耳元で「にゃん!」って鳴いて絶対起こすんですよ。


ねんね2


パパも仕事があるし、夜はぐっすり寝かせてあげたい。
でもアンは私のところにテオが来るから、嫌なんですよね。

で、パパのところに行くようになっちゃって。


すりすり


パパも撫でながらすぐに寝ちゃうんだけど、それでもやっぱり夜中に何度も起こされるのは可哀想で。

私は睡眠時間が少なければ、昼寝ができる。
でもパパはできないからねぇ。

なんとかしたいんだけど、寝室から完全シャットアウトするのもなぁ。


カイカイ


アンだけなら、きっと閉めてもリビングでエマとご機嫌で寝てくれることでしょう。

だけどテオは、ママと寝るまで騒いでるだろうし。
アンの問題が結局はテオの問題でもある。

ま、それは追々様子を見ながら、パパの体調第一に考えていきたいと思います。


ねんね


パパが帰宅してMac触っていたら、必ずアンが膝にくるようになりましたわ。
本当にパパが家にいたら、常にパパのお膝を狙う超甘えん坊なアンなのです。

ええ。もちろんパパはメロメロです。
もう、最近では正妻はすっかりアンですわ。
プププ




Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク