まだアンのもの?!

おはようございます。

エマの誕生日プレゼントとして準備した、段ボールソファベッド。
ロシアンズがみんな使ってくれていますが。

やはり今のところ、まだアンのもの!って感じですねぇ。


足出す


午前中よりも午後からの使用率が高いアン。
午前中は寝室で過ごし、午後はこのベッドで過ごす。


アップ


警戒心ゼロで牙チラしながら本気寝のアン。
可愛過ぎてたまらん!

写真撮ってても全然平気ですよ。ピクリともしない。
流石うちの子になってもうすぐ10年、カメラは全く気にならない子になってくれました。

下はテオ。


テオソファ


今のところ、テオの使用率が一番低め。

アンが6割、エマが3割、テオ1割って感じかなぁ。

テオは爪研ぎとして使うことが多くて、その使い方なら8割がテオですね。
アンエマは1割ずつって感じ。


エマソファ


上の写真はエマ。

エマはアンが使用した後、暑くなって涼みに行ったらシレッと次にインしてます。
きっとエマはもっと使いたいんだろうなぁ。

空き家の時もいっぱいあるんだけど、使いたい時間帯が被っちゃう感じ。


アン


やっぱりここが最高よ!
by アン



テオ


私たちのベッドで高跳び込み寝のテオ。


エマ


ソファに白いラグを置いたら、吸い寄せられたエマ。


エマテオは、まだまだフワフワの場所でこうやって丸まって寝てる方が多いですわ。


さ、今日は段ボールソファベッド、誰が使用するでしょうねぇ。




Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m

プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク