一コマ、アンエマテオ!

おはようございます。

今日は久しぶりに一コマ、アンエマテオです。


夕日の中のイケメン
夕日を見るテオ


ウニャウニャ、遊べ遊べと騒いでいたテオ。
でも急に静かになったなと思ったら、外を見てた。
お日様が沈みかけた夕方、鳥さんがいっぱいお家に帰るからね。
一生懸命見てました。

静かにしてたら、本当にイケメン(笑)

ちなみに騒いでる時は、やんちゃなベビたんのお顔してます。


無断侵入
無断侵入


目を疑いましたよ!
この重い防音室のサッシを開けて侵入していたアン!
でも残念ながら、ここは二重サッシにしているからね、一つ開けても入れないのだ。

多分しっかり閉まっていたらこんなことは出来なかったのでしょう。
ほんの少し、爪が引っかかるくらいの隙間があったんだと思う。

それにしてもここ入る?
アンは一番年長だけど、一番いたずらっ子なんだよねぇ。


余裕です
こんな所も平気です


エマ、三角トンネルの上に手を置いてテオを狙ってます。
いや、狙おうか考え中って感じだね。

そろっとテオの背後に寄っていって、今から体勢を低くしようとしていた時。

その後の動きは早すぎて取れなかったー。
もちろん、テオはガッツリ狩られておりました。


テオを見るアン
テオを見るアン


上からテオを見るアン。

さっきまでテオに追いかけられてたので、一段高い場所にあがってテオの動きをガン見。

警戒しているときって、とってもキリッと美しいお顔なんだよね。

それよりももっと警戒度がアップすると怖いお顔になるけどね。


ぺたんこです
ぺたんこです


エマちゃん、アレルギーをコントロールできるようになって、体重も超安定。
今3800gあるのに、まだまだぺたんこ。
彼女が丸くなるには、あとどれくらい増えたらいいんだ?


誰と誰?
誰と誰?


テオが毛布の中に潜って寝ていたら、横にアンが来た。
テオの姿が見えなかったら、アンは結構近づいて寝てる。

テオが見えてたら、自分が後にきても寝てるテオをシバいたりするから要注意。
本当にどっちもどっちなアンテオですわ。


舌が綺麗です!
舌が綺麗です


エマちゃん、明るい場所でグルーミング中。

舌の色が綺麗ね。
健康な証拠やね。

舌の色、結構注意して見るようにしています。



Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m


プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク