夕暮れ時は美しさ倍増

おはようございます。

昨日はこの時期には珍しい、遠雷がずっと鳴り響いていたアンエマテオ地方。
遠いし、音は低いし気になるようなボリュームではなかったけど、ずっと鳴ってるのがちょっと気味悪い感じでした。そして小雨も降ったり止んだりの鬱陶しいお天気。
今日は晴れたら良いなぁ。


アン正面


さて、今日は夕暮れのロシアンズ。
この時間帯は写真撮りにくい。

色合いが全然変わってしまうから、ロシアンズの美しい被毛の色とはかけ離れているんだけど。


アン斜め


それでも美しいんだよねぇ。
変な色だけど、これはこれで味があるんだよねぇ。


アン斜め横


日が落ちていく途中だから、刻一刻と色味は変わる。
それも面白いのかもしれないね。


エマ横


今回のアンエマの写真は、西日が燦々と入ってくる状態で写した写真。
明かりはお日様のみってことね。


エマ可愛い


エマ、可愛くてキュンキュンしちゃう。

私のことが大好きなエマ。
きっとエマほど私を愛してくれてる子はいないんじゃないかな。

アンもテオも、もちろん私の事は大好きで愛してくれてると思うけど。
パパやねぇねのことも同じくらい好きなんだと感じる。

でもエマはママだけ。
私はエマにとってのオンリーワンなのです。


エマ正面可愛い


私が声かけると可愛いお顔で見返してくれる。
パパやねぇねだと、ちょっと緊張するのかイカ耳になるけどママの時はこの表情。

もうね、優越感しかないよ。プププ
自慢です。


テオ反射


あ、写真の話に戻りましょう。

テオの写真は夕暮れ時だけど、室内の灯りもプラスされてのこと。
だから色味は、普段にとても近い状態で撮れます。


テオ横顔


空の向こうに夕焼けが見える、間違いなく夕暮れの写真なんだけど。
本来のロシアンズの色合いの美しさもそのまま。


テオ美しい


夕日だけの写真がいいか、照明の灯りとプラスされてる方がいいか。
好みの問題だろうねぇ。

と、いいつつ。

私にはどちらであっても、最高に美しい我が子たちなのです。

そうそう、結局のところ夕暮れだろうが、朝日だろうが、お昼であろうが美しさには関係ないってことやね。

って、どないやねん!

はい、これが俗にいう関西のひとりノリツッコミという技ですわ。
プププ





Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m


プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク