Newベッド、コンプリート!

おはようございます。

10日ほど前かなぁ、新しくベッドを作ったんですよ。
猫友さんが上手に作っておられ、作り方を教えていただいてチャレンジしてみました。

今まで私が作ってきたベッドとは形も硬さも違いますが、なかなかすごい!大人気のベッドになりましたよ。


テオ


まずはエマテオが競うように、毎日イン。

どちらかがベッドから出たら、片方がすぐにインする感じの人気ぶり。


テオ


でもね、アンはなかなか警戒してましたわ。

段ボールソファベッドがお気に入りだったこともあり、すぐにインすることもなく。
特別興味を示した感じではありませんでした。


エマ


エマテオは、もうずっとこのベッドで寝てましたが何か?
っていうくらい馴染んでますねぇ。


エマ


ラウンドの形の合わせて、丸くアンモニャイトになったらジャストサイズなんですよ。
なかなかその写真が撮れなくて残念ですが、それは撮れ次第すぐに!


アン


おお、今日もどっちが寝てるのかな?ってよく見ると。

アンだった!
しかもいきなりの寛ぎ様!

ママは密かにガッツポーズが出ましたわ。


アン


アンが使ってくれてこそ、合格!みたいな気がします。

きれいに仕上げるには、まだまだ修行が必要ですがこのお気に入り具合ならば、早速作らねば!


モッコウバラ


我が家のマンションのモッコウバラが開花しました。

実はこのバラ、私の実家から持ってきたバラ。
うちのベランダではかなり大きくなってきたので、中庭に植え替えさせてもらったんですよ。


モッコウバラ


当時、うちのマンションはガーデニングが売りで専門のスタッフさんが定期的に世話をしてくださっていました。
完成当初にもお庭のアーチの部分にモッコウバラを植えていたのですが、それは残念ながらうまく育たずせっかくのアーチが無駄になりそうだったんですよね。

で、うちのバラちゃんも地植えで自由に大きく咲いた方がよかろう!と思って、マンションの管理組合さんやガーデニングスタッフさんに相談したところ、喜んで受け入れてくださったというわけです。


モッコウバラ


もう、このバラちゃんも20年近くになります。
アーチをとても綺麗に飾ってくれております。

毎年この時期、中庭を見るのが楽しみな私です。



Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク