4月トイレ集計結果

おはようございます。

少し遅くなりましたが、4月のトイレ集計結果です。


テオ


まずは皆さんも気になっているであろう、テオのチッコテロ。
4月は5回。

うーん、微妙。

私の予想ではもう少し回数は減ってるだろうなぁって思ったんですけどね。
月の最後にととん、と増やしてくれましたわ(涙)


4月集計結果
4月
3月結果
3月


なぜ減ると思ったかと言いますと。
テオのチッコの回数がかなり減ってます。

これは頻繁にちょこちょこするのではなくて、結構長い時間膀胱に溜めておいて少ない回数でしっかり出すようになったから。

テオの場合、チッコの回数はかなり変動があります。
1日5回や6回の時があれば、1日2回の時もあります。


テマダム


今までの経験からいうと、回数が多い時ほどテロが多い。
ちょこちょことあちこちでチッコしてるから、ここでもいいか?って感じになるのかな。

しっかり溜めて、たくさん出す時はちゃんとトイレで正しい姿勢で座ってするんですよ。
場外OBとかなしで。

回数が減ってきたということは、テロが少なくなる兆しがあるということ。
ま、これは今月に続くかどうか、しっかり見守っていきたいと思います。


エマぬーん


そしてエマちゃん。
優秀!

毎日オチッコ必ず出るのが続いています。
48時間出ない、病院に行かないと!っていうことが、ここ数ヶ月ありません。
嬉しい限りですよ。


エマ


大きい方も3日で2回って感じで、ちゃんとキープできてます。
アンテオに比べたら、やはり回数は少ないですが同じ状態をキープできているというのは嬉しいこと。

これが彼女のペースであるってことですからね。


アン


アンに関しては、本当に毎月とてもいい感じ。
安心安定のアンちゃんです。


アンおすわり


エマのアレルギー発覚で、おやつが一切禁止になりアンテオもそれに合わせてもらうようになって、体重も減りました。
だからおやつの分、カリカリの量を増やして様子を見ていました。

少々増やしても、減ったままの体重をキープできています。

写真では分かりにくいかもしれませんが、実際に見るアンはやはりちょっとほっそりしました。

まだまだもっと食べたい!って感じなので、こちらも様子を見ながらもう少しカリカリ増やしてあげれるかなって思っています。



Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m


プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク