自由を生きる、アンちゃん

おはようございます。

お猫様はみんな自由。
我が家の子たちも、みんな自由に暮らしていると思いますが。

そんな中でも一際、自由さを感じるのが最近のアン。


アン


ねぇね曰く、アンってどんどん子猫化してるって。
表情や動きも幼くなってるって、どう言うこと?って。


アップ


まぁね、1歳直前から妹が出来、2歳では弟も出来、小さい頃からお母さんがわりとなってエマテオを育ててくれたのがアンですからね。
子猫時代が本当に短かった。

その分、今取り戻しているんだろうなって思います。


おてて


こんなふうにあんよ、ぴーんと揃えて寝てるところを見るとええところのお嬢さんみたいですわね。
うふふ。


あんよ


でもそのお顔は、お嬢さんというよりも悪戯っ子そのもの。

何してやろうかしら?っていうお顔ですわよ。


眠い


アンがこうやって警戒心なくゆったり過ごして、妹や弟中心の生活ではなく、自分の楽しさだけを追求して好きなように過ごしてくれているということが、とても大事。


全体


エマテオがそれぞれ独立した個性を持ち各々好きなように過ごせるようになったのも、年少期にアンがしっかり母となり目一杯甘えさえてくれたからなんだろうなって思う。


可愛い


アンはわずか1〜2歳で大きな仕事をやり遂げてくれたわけだから、そこから先は全て自分の自由のために。


ねんね


わがままだっていい、悪戯っ子だっていい、アンがアンらしくいてくれたらママとパパ、そしてねぇねは心から幸せなんだよ。

アンあっての我が家、ですからね。




Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m


プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク