テオ、見てる〜

おはようございます。

はい、今日までが完全予約投稿。

実は金土日と推しカツで多忙でございました。
金曜は朝イチからグッズ販売でお出かけ、土日はスタジアムライブ2連チャン!

待ち望んでいた推しカツが終わって、きっと余韻に浸りながら使い物にならない自分を予想して始まる前に書いたものです。

明日からは普段通り、撮って出しの毎日、そしてコメ欄も開けていきますね。
今日まではどうぞご容赦を。


後ろ姿


少し前に、テオがちょっとだけふっくらしたかなって書いたことがありましたが。
その後、ガツガツ食べる毎日からちょっと残す生活になり、以前の体重に戻った感じ。

こうやってテオは自分でコントロールしているのかも。

増えるばかりの子ではないので、欲しいと言った時は欲しいだけ(お腹壊すほどではない)あげてます。


ぐっすりねんね


掃除機をかけるために、色々と物を移動して何気に食卓の上に、このラウンドベッドを置いたら。

速攻でテオが入ってきた。
普段と違うところにおいたら、珍しくてすぐに来るタイプのヤツですわ。


ぐっすり


掃除機中は警戒しながらも、ここを死守したテオ。

そしてその後もずっとこのままで寝てたので、移動することなく食卓に置きっぱなしでいたら。


見てる


お昼まで寝てて。
ママはどこでお昼ご飯を食べようかなぁって思っていたら。

そんな私を見てた!


眠い


でも、やっぱり眠くてまたネンネ。

ええよええよ。ママは別の場所でお昼食べますから。


テオ


スマートだけど、ルーズスキンはたっぷりある。

これがなきゃ、身体も伸びないし大事な大事なルーズスキンではあるけど。

めっちゃダイエットして痩せて、皮だけ残った人みたい。ぷぷぷ


テオ見る


このルーズスキンも、柔らかさは個体差なのか。

アンエマはふにゃふにゃで超柔らかいけど。
羽二重餅級の柔らかさですよ。

テオはそれよりも硬め。一日外に放置した羽二重餅?!


それって男子だから?!


みんなのお家、ルーズスキンの硬さはどれくらい?!



Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m


プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク