真夜中の訪問者(追記あり)

おはようございます。

コメント欄閉じたり、皆様へのコメントもおサボりしてしまいましたが、今日から完全復活!ですよ。

その間、毎日変わらずコメント残してくだってありがとうございます。とても嬉しかったです。


アン


さて、私が遊び倒していた時のロシアンズはというと?

ライブが土日だったのでパパがずっと面倒を見てくれていました。
私も娘も安心して出かけることができました。
出掛けている間、何事もないように気をつけて出ているつもりですが、何かあったらどうしよう?と不安になったりするものです。
でも家族がいてくれるとその心配をせず、100%で遊ぶことができるのはありがたいことです。


エマ


ロシアンズは普段と変わらず、いつも通り過ごせたようです。
みんな元気で体調の心配もなかったのも、何よりもの安心材料でしたしね。


テオ


テオだけ寂しかったようでライブ二日目私が出かけるまで、ずっとくっついて抱っこ抱っこと離れなかったのがなんとも愛おしかったですわ。
アンエマは動じない。
テオはパパっ子だしねぇねっ子だし、みんなに甘えるくせに私がいないとダメなんて。
本当に愛いヤツじゃ。

さて、何日か前の夜中のこと。


夜中


寝室で私と寝ていたテオが急に起き出して走って行った。
エマはリビング、普段なら寝室で一緒に寝るアンもその時はリビングにいました。

なかなかテオが帰ってこないし、でも静かだし心配になって見に行くとこんな状態。


探す


奥から、アンエマテオの順に座っていたのですが、エマを見てください。
何か探してるでしょ?

はい、真夜中の侵入者を仕留めようとしていたのです。

小さな羽の生えた虫さんでした。
飛ぶ子たちは、そう簡単にはネコらに捕まらない。


何事?


この時も私の方が先に捕まえて、そのまま外に逃してあげました。

夜中にロシアンズが集合すると運動会が開催されることがほとんどですが、今回のように静かな時は虫さんを狙っている時なのね。
虫さんの季節、やってきましたねぇ。

私はまた昆虫見学、忙しくなりますねぇ。


追記に推しカツについてちょっとだけ書きました。
興味のある方だけご覧くださいませ。




Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m


続きを読む

プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク