アンテオコンビ、三日目よ!

おはようございます。

台風、心配ですね。どこも大きな被害が出ませんように。

さて今日は正真正銘、仲良しのアンテオですよ。


ピッタリ


めっちゃ昭和感漂うひどい柄の毛布ですわ。

私の毛布にテオが毛玉をケロって(チッコテロではない、ここ大事)洗っているんですよ。
で、何十年物?っていう替え毛布を出してきたら、大人気。


ねんね


うちの子達は結構なんでもいい子たち。
決まった毛布じゃないと嫌っていう子も多くいると思いますが、なんだっていいみたい。
それよりも誰にも邪魔されず自分だけが使いたい!って思うのかもねぇ。


横になる


この日も例の如く、テオが先に寝ていたのですが当たり前のようにアンもやってきてテオの真横で爆睡し始めた。
ちょっと肌寒かったのか、どんどんテオにくっついていくアン。

テオは強引に横にこられても全然平気な子。
だからこそアンも遠慮せずドーンと寝返り打って、テオの上に乗ったり結構めちゃくちゃしてますわ。


伸びる


ちょっと離れては、またくっついて。


変わる


あっちゃ向きこっちゃ向きしながら、ずっと二人で過ごすアンテオ。


踊る?


テオは爆睡したり、うつらうつらっていう時間もありましたが、アンは終始爆睡。


よく寝る


テオも起きてもすぐにどこかにいくわけじゃなく、アンのそばを離れなかったのは愛なのか。
それとも動いたらシバかれるということを知っているからか(爆)

まぁ、何にせよめっちゃ平和で優しい時間を過ごしたアンテオでした。


遅くなりましたが、明日トイレ集計出しまーす!



Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m


プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク