5月トイレ集計結果

おはようございます。

少し遅くなりましたが、5月のトイレ集計結果です!


ママー


テオくーん、そんなに可愛いお顔でママを見つめてくれるから、ママは毎日キュン死の連続。
では結果を見てみましょうねー。


5月集計結果
5月
4月
4月


うーん、微妙。

いや、悪くない!
悪い方向に進んでないということは、言い換えれば良い!ということ。
前向きに捉えましょうよ。


可愛い


このボクちゃん、チッコテロのプレイスタイルがどんどん変化中。

隙をつく、今はそれに命燃やしているようですよ。


アップ


ええ、だってパパもママもテロ対策万全ですから。

ちょっとした隙を狙うしか、犯行に及ぶ機会はないはず。

でもね、その隙がまだまだ多いんだよねぇ。
気をつけているつもりでも、ふとした瞬間にやられる。

きっとテオが一人っ子ならずっと目を離さないんだけど、やっぱりアンもいるしエマもいる。
隙ができまくるんだよねぇ。

パパもママもまだまだチョロいっちゅうことっすわ。


金色イカ耳


そして金色のブンドキイラズさん。

黄金に輝きながら、なぜイカ耳なのかとくと聞いてみたい。


エマ


あ、トイレについては優秀ですよ。
相変わらず回数は少ないですが、しっかり出ています。


横エマ


でもね、ちょっとエマについては心配なことがあるんですよね。

最近ずっと浄水器から直飲みしてたからこそ、しっかりトイレが出てましたが5月末、浄水器ごと取り替えたんですよ。
あの上の蛇口部分から一色。

そこから警戒して飲んでない。
普段から置いている、置き水をしっかり飲んでいることは確認しているので、病気の心配などはないと思いますが飲む量がグッと減りそうな気がして心配。

早く新しい浄水器になれてくれることを願うばかりですわ。


アン可愛い


で、最後は安心安定のアンちゃん。

いうことないっす!


アン


どちらかというと、大きい方が硬いアン。
うんうん、気張って毎回トイレ頑張っていますが、ちょっとしか出ないこともある。

でもそんなときは、また時間を置いて2回目のトイレ頑張ってくれています。


横アン


分けてでもしっかり出してくれるのは嬉しいこと。

この調子で、これからもいっぱい出してくれたらいいな。
でも、もうちょっとお水飲んで便を柔らかくしてもいいと思うぞ。

さ、今月はちょっとでもテロが減ってたら嬉しいなぁ。

頼むぜよ、ボクちん。



Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m

プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク