爪研ぎ上のアン

おはようございます。

今日は絞れきれなかったアンの画像です。

同じ場所で、ほぼ連続で撮った写真なのですが可愛くて絞りきれず。


1


似たような写真ばかりなので、載せるのは躊躇しましたが。
コメ欄閉じてる日なので、パラパラっとご覧くださいまし。


2


この手のダンボール爪研ぎでしっかり爪を研ぐのはテオ。

アンもたまに研ぎますが、アンエマはタイルカーペットで研ぐことが多いですねぇ。


3


ってなると、この場所はアンには乗るだけのもの。

それでもいいんです!
どう使おうが、それは自由ですから。


4


昨日、パパと近所をふらっとドライブ。

最近、定番のドライブコースっていうのが出来つつあって。
そこは山あり谷あり、田舎の山道をひたすら走るコースなのですが。

そのコースの途中に大きな湖があるんですよ。


5


その湖の一角にあるパーキングには、バリバリのスポーツカーの皆さんやかっこいいバイクの皆さんが集まっておられるんですよ。

私たちも何度か、運転交代のためにそのパーキングに停車したことはあったのですが。

昨日、ロードスターに乗ってる方々が何名かいらして。
少し休憩のために立ち寄った私たちの方に、ズンズンと歩み寄ってくださり、初めて知らないロードスターのオーナーさんたちとおしゃべりする機会を得ました。


6


私たちは別に走り屋でもないし、バリバリ改造が趣味っていうのでもなくて。
ただひたすら、好きな車に乗って走るだけの新参者。

お会いした方々は、自分の好きなようにロードスターをカスタマイズしてカッコよく乗りこなしておられました。


7


どこの部品をどうチェンジしたらかっこいいか、とかどうやって作業したか、など色々教えてもらいました。

知らない方々とおしゃべりするのは、得意そうに見えてちょっと苦手な私。
でも大好きな車の話だと、娘くらいの歳のお兄ちゃんとでも普通に話せて色々教えてもらうことができました。

これから少しずつ世界が広がりそうな予感。




Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m


プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク