テオ、少し我慢の日々

おはようございます。

最近、エマちゃんすごい遊ぶんですよ。
ジャンプ、ダッシュ、狙ってからのヒートアップ後の超スピードダッシュ。


可愛い


エマがハッスルすればするほど、引いていく男。

もう、しょぼぼぼーんってなって可哀想を通り越して、哀れな感じになってますの。


眠い


ボク一人だけをかまっているうちはご機嫌なんだけど、そうじゃなかったら落ち込むか脅すかどちらか。

エマは紐付きの飛ぶ系のじゃらしが大好き。
テオはどちらかといえば棒じゃらしの方が好き。
アンは両方ともオッケーのオールマイティ。


あそぼ


最近、新しい飛ぶじゃらしを手に入れて(それについてはまた後日)それが好きで好きでたまらないエマ。

毎日はーはー息が切れるまで走り回るほど。

エマが毎日そんな様子だと、テオは毎日しょぼぼぼーん。


タッチ


ねぇねにおもちゃではないもの見せてもらって(AirPods)それを抑えるテオ。
もう、これはオレのもの。


離さない


こうやって他に意識を持っていってもらいながら、エマをひたすら遊ばせる。

もうね、完全保育園児、幼稚園児のような我が家の子たち。

みんな手がかかるんですよ。ぷぷぷ


ご機嫌伺い


テオはいつもよく遊んでる。
だからエマがたまに張り切った時は、エマ優先に。

アンのように強引ではないエマ、だからどうしてもエマだけと遊ぶって少ないんですよね。


寝室前


いつも優先して遊んでもらっているんだから、たまにはお姉ちゃんたちにお譲りなさいとテオに我慢してもらう。

そんな時があったっていいんだよ。

みんな大事な我が子たち。

毎日みんながハッピーでいてほしいけど、ハッピーでいるためにはお互い少しずつ我慢も必要なのですよ。



Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m


プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク