お笑い担当BOY

おはようございます。

昨日は盛大に弱音を吐いてしまいました!
たくさん励ましのお言葉を頂戴し、ありがとうございました。

気づかなかった自分が許せなかったけど、もう忘れた!
私の経験値の一つとして、これからのアンエマテオの生活に活かしていくしかない。

アンが気にしないように、私も気にしすぎず、でも今度こそ見逃さないようにしっかり尻尾の様子は追跡していきたいと思います。

弱音を吐いても、こうやって支えてくれる皆さんのおかげでブログも続けていくことができます。
本当にありがとうございます。


廊下で


はい、では今日は我が家の甘えんBOYそして、お笑いセンスも抜群なテオに登場してもらいましょう!

相変わらず食べたあとは、廊下で寛ぐテオ。↑


うまうま


うまかった〜とお口の周りをぺろぺろ。

そして、ぐてーんとひっくり返ったままグルーミング開始。
横着なやっちゃなぁ。


ゴロン


テオちゃん、お腹ぽっこりしてるねぇ。
今、体重はテオの平均値の中で一番高い方。

テオは3900gから4300gの間を行ったり来たり。
今はその一番重い4300g近くあります。


表


上の写真!
何気に舌の表面の粒々が綺麗に写っているんですよ。
ちょっと撮影場所が暗く、これ以上大きくすると綺麗に見えないので、イマイチなのですが。

まるで猫じゃすりと一緒やね。

見るからに健康そうな舌の色もポイント高し。


舌の裏


お次は舌の裏まで見せてくれるって。

サービス満点やな。

黒トリュフが隠れてしまうほど、ベローンって長いねぇ。


そして別の日。

パパが「面白い格好してるで」っていうので見てみると。


えぺえぺ


座っとるやないかー。

テオとエマはよくこの格好をして、グルーミングに勤しんでいます。
ソファの背もたれも上手に使ってるねぇ。


お座り


だけどやっぱりこの姿勢は無理がある?

ちょっとしんどいから休憩やで。

姿勢がしんどいのか、それともグルーミングしすぎて疲れたのか。
しばし呆然とするテオ。


丁寧に


はっと我に返ったように、再びグルーミング。

お猫様って、ふとした拍子にこんなふうに笑わせてくれる。
クスッとしたり、ジワらせてくれたり。

いつも家族の中心、そして会話の中心にあるのはお猫様たち。

その中でも最もエピソードが多いのがテオですわね。

テオちゃん今日もええ仕事、たのんまっせ〜。




Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m


プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク