夕日とオレ

おはようございます。

夏場は雨の日以外ほぼ開けることがない、西側の窓のロールカーテン。
西日が入る夕方だけではなく、日中とても気温が上がる暑い場所なので朝から閉めてます。

雨の日やお日様が一切出てない曇りの日はオープン!


オレ



テオは夕方一人で黄昏れるのが好きな子。
冬場はしょっちゅうこの場所で、自分の時間を楽しんでましたが夏の間はお休み。


かっこいい


でも絶好のチャンスを逃さない!

この日は曇ってたけど、日が落ちる直前で晴れてきた。
ま、これくらいなら開けたままでもいいでしょう。


じっと見る


エマも実は、この場所に行きたいんだよね。
でも強引にテオから場所を奪うことはしない。

なーうーってママに言いにくる。

ごめんよ、エマちゃん、少し待って待っててあげてね。


エマ


そんなエマの様子が気になりつつも、やっぱりすぐには譲れない。


振り向く


このまま日が落ちるまで、テオは沈む夕日を眺めておりました。


再び


エマもどうしても外が見たかったら、テレビの両端に置いてるスピーカーの上に乗ればいいって知っている。
でもこの日は別の場所へ移動して行った。

テオ、エマを気にしすぎることなく堪能できたのはよかったね。


見つめる


こういう時って、何を考えているのかな。
ただひたすら、美しい景色を愛でているのかな。


別窓から


甘えん坊で利かん坊で、ベタベタの抱っこちゃんのテオも大好きだけど。

たまに見せる、大人の顔。

美しいテオの横顔、そして真剣な表情も大好きだよ。




Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m


プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク