3連休はおサボりで、エマ編

おはようございます。

金曜日、少し忙しかったので昨日の朝はゆっくりめに起きて、パパとサウナに行ってきました。

私は水風呂は絶対無理!サウナも何度か経験したことあるけど、整うっていう感覚は得たことがない。
でも最近流行ってるし、色々と話も聞くのでちゃんと調べて行ってきた。


かわいい


とりあえず、初心者だから無理せずサウナに入って汗かいたら水風呂、身体が冷えたら再びサウナへ。
それを3回繰り返してみた。
今回パパの方は(男性風呂)ロウリュで私の方はミストサウナ。

私は本格的なサウナではなかったけど、十分に暑くてめちゃくちゃ汗かきました。
しかもミストだから、乾いちゃう感じはもちろんなくてしっとりすべすべになる感じ。


かっこいい


水風呂も全く冷たくなく、初めて気持ちいい!と思えました。

3回繰り返した後、しばらくホケーっとして整うって感じが少し理解できた気がする。
とろーんと気持ちいいの。
疲れた、っていうのもあるけど、それだけではなくて本当に心地よい疲労感と素晴らしい満足感。

これは次回は是非ロウリュも経験し、サウナ人生スタートするか否か決めてみたいと思います。


眠い


はい、遅くなりましたが。
今日の可愛いエマちゃん。

アンもテオもいろんな顔を持っていますが。
エマほど表情豊かな子は、なかなかいないと思う。


ぬーん


可愛く小悪魔チックな時。
能面みたいに無表情な時。
ぬーんとすっとぼけの時。
甘えん坊でとろとろの時。

書き出したらキリがないほど、いっぱいのお顔を持つ女。

それがエマという子でありますよ。




Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m

プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク