久々、アンエマのエクササイズよー。

おはようございます。

最近、アンエマのエクササイズという名のバトル(笑)の回数がグッと減っています。

小さい頃は毎日のようにやってたなぁと。
減ってきたのはやっぱりそれだけ大人になった証拠と、この暑さだから動きも省エネモードなのかなぁと。


アン


でも何よりもテオの変化が関係するのかもしれないな。

やっぱり甘えん坊だし利かん坊だしワガママボーイのテオですが、かなり落ち着いたのも確か。
テオがアン、そしてエマとの時間を落ち着いて過ごせるようになってきたからこそ、アンエマも二人だけの時間よりも、お互いテオとの時間が増え、今に至るのかなぁと。


アンエマ


とはいえ、鉄壁の仲良し姉妹というのは変わりません。

回数は減っても二人でくっついて寝ていたり、同じ場所でゆっくり過ごしたりしています。
喧嘩して離れる、っていうのはあり得ない二人なのかも。


エマ


あ!もう一つの変化はエマからちょっかいかけにいくことが増えたということ。

今までは結構一方的にアンからエマにちょっかいかけて、バトルの始まり!ばかりでした。

テオがアンにちょっかいかけるのを見てるエマ、自分もイケるんじゃない?って思ったのかテオの真似をしてアンにちょっかいかけることが増えました。

バトルの始まりも偶然撮れちゃいましたよ!
ご覧ください。





すでにこの場所に追い詰めていたんですよ。エマってば。

アンはハンモックに逃げてきたのに、まだ追い打ちをかけられた感じですわ。


アン2


アンが張り切って、エマに向かっていくこともあるわけですし、これでやっと対等かしら?


エマ2


回数は減っても、エマのパンチの速さは相変わらず。
そしてアンの重量パンチも相変わらず。

10年後もこうやってバッチバチとやり合ってくれますように。





Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m


プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク