たまにはいいかも!(追記にプレゼント企画について)

おはようございます。

ブログ開設10周年、記念プレゼント企画、初日からたくさん応募いただきありがとうございます!
このように温かく支えてくださる皆さまのおかげで、10年という長い期間続けてこれました。

まだまだ受け付けておりますからね!
どうぞ皆さま、どしどしご応募くださいまし。


エマ


エマちゃん、すっかり寝室で寝ることが定番となってきましたよ。
毎年、夏は寝室で過ごすロシアンズ。

夜はやはりリビングでおひとり寝を決めてるエマではありますが。


エマテオ2


早朝、テオがごはーん!と4時ごろ私を起こして、みんなでカリカリを食べた後。
たまにエマが寝室にやってきて、私たちと共に寝てくれることもあるのです。

アンは猫部屋でおひとり寝が多いので、私とパパ、そしてエマテオの4人で寝る日が増えてきました。
アンとエマが完全入れ替わった感じです。


エマテオ


テオは誰が横に寝てても気にしない子。
エマであろうが、アンであろうが、全く変わらない態度をとるのです。

エマが私たちと一緒に寝てくれることがとても新鮮で、パパは毎朝ドキドキ。
エマにときめきっぱなしですよ。

さて、先日テオと私のお誕生日の日。
ローストビーフを焼きました。

我が家ではローストビーフは特別珍しいメニューではありませんが。


ローストビーフ


この日は今まで作った中で一番美味しくできた日でした!
お肉の部位が良かったのはもちろんのこと、火入、味付け、パーフェクト!

我ながら「天才!」と自画自賛して美味しくいただきました。


そしてお誕生日といえば、ホールケーキでお祝いしたいところではありますが。
我が家は3人家族な上に、ケーキの好みもバラバラ。
ですから、毎年各々好きなケーキを一つずつ選ぶのが通常でした。


フルーツボール


でもね、今回は私の誕生日!
ケーキは買わずに大好きなフルーツ盛りにしましたよ!





小玉スイカ、メロン、桃、キウイ、ブルーベリー、それらを炭酸水で割ってみました!

爽やかで超美味しかった。

たまにはこういうのもいいかも!

みなさんはお誕生日のケーキはどうされてるのかなぁ。


追記にプレゼント企画、応募方法を載せてます!



Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m

続きを読む

プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク