7月トイレ集計結果(追記プレゼント企画)

おはようございます。

今年前半はテロ回数、特別多くはないけど決して少なくもない、微妙な回数が続いていました。
後半に差し掛かった7月、どうなるかなと期待半分、怖さ半分でしたが。

彼には前半だろうが後半だろうが、関係ない。

狙える時は確実に!

をモットーにしているみたいですわ(汗)


テマダム


では7月の結果見てみましょう。


7月集計結果
7月
6月結果
6月


はい、ビミョーでしょ。

先月に比べたらプラス2回。
どーんと増えるわけでもない、そして減るわけでもない。
今年入ってからずっとこの調子。


コロン


今まではテロはテオの趣味!と思ってお付き合いしているつもりでしたが。
何だか、最近は戦いのようになってきた気がします。

隙を狙われる、この一点だけなのよ。

私たちが油断しなけりゃしない。
一瞬の隙を突かれたり、油断した瞬間に確実にやられるって感じなわけですよ。
そして新たなる地を開拓していく男。

まぁ、それならそれで臨むところだ!
がんばるでー!!!


エマ正面


超優秀なアンエマは、今月も言うことありません。

エマは浄水器を買い替えてから、直飲みすることがなくなったと思っていたけど。
最近やっと新しいのにも慣れてきたのか、ちょこちょこ直飲み復活中。
とはいえ、まだトイレの回数に反映するほどではない。


エマ


早くここからガッツリ飲んでくれたらいいのになぁと願うばかりですが。
そうはうまくいかない。

エマのペースでしっかり飲んでくれたら、まぁよしとしましょう。


正面


アンはトイレ回数、また増えてきましたね。
ありがたい。

お水飲む習慣、リズムがつけばしっかり飲んでくれるんですよね。
そのリズムが少し狂うと、途端に回数が減ったりする。


アン横


お猫さまとの生活は、いかに普段通り、毎日同じことをするかっていうのが本当に大事だなって思う。

もちろん、人間の生活のリズムもあるし、全てをお猫さまたちに合わせることは不可能。
でもできる限り、彼らのリズムを崩さないように気を配ることは、決して不可能ではない。

毎回思うけど、生きていくこととは食べて出して寝る!
これが出来てこそ、なんですよねぇ。

それを崩さないように、今月も頑張っていこうね!





Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




続きを読む

プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク