見る、覗く?(本日ラスト、プレゼント企画)

おはようございます。

コメ欄閉じていても、毎日温かいコメントをありがとうございます。

忙しい毎日ではありますが、皆様のコメントが私の励みとなっております!


アン


さて、本日の記事はタイトル通り「見る」「覗く」様子を見てみましょう!

上のアンは、正真正銘「見る」ですね。
これは全く覗いてはいませんよね。


エマ


では上記のエマは?

これは見ようによっては「覗く」かもしれませんし。
ただ見てるだけ、って思えるかもしれません。


アン2


お次のアン。
アンはやっぱり「見る」行為が多いですねぇ。
あまり彼女は「覗く」様子は激写されてませんね。


じゃ、どういうのが「覗く」???


テオ


はい、下から3枚の写真は完全に「覗く」ですねぇ。


エマ2


エマもテオもは私が遊び相手だったり、エマテオのお互いが遊び相手だったりします。

だからこうやって相手を「覗く」という行為が多いです。


テオ2


アンはテオに狙われすぎて、もうこんなふうに覗かれるのもイヤ。
そして自分が狩りをする立場なら、こんなふうに見え見えに「覗く」ことは絶対しない。
バレないようにこっそり潜んで覗いています。

って考えると、エマテオは脳内構造が似てるってこと?
アンはもうちょっと賢いってこと?

それはロシアンズには内緒のお話。



追記のプレゼント企画、本日まで受け付けておりまーす!
まだまだお待ちしてますよー。





Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



続きを読む

プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク