きっと今年のヒットナンバーワン!

おはようございます。

今日は台風の影響で午後から、もしかすると雨が降るかもっていう天気予報。
ザーッと短時間降ってちょっとだけ涼しくなってくれたらいいけど。
お湿り程度なら余計に蒸して暑くなるだけだろうなぁ。


アン可愛い


さて、エマのお誕生日プレゼントとして用意した、ちょっと高級な段ボールソファ。
めっちゃ人気のまま、8月を迎えています。


アン


アン、テオ、エマ、の順で使用率の高さ。
エマのプレゼントのはずでしたが、やっぱりアンテオに人気。


アンコロン


アンはコロンコロンお腹出して転がりながら、この場所では自由に過ごしています。

近くにテオがいても、ここは安全と知ってるのかな。
テオがアンを狙いに行っても、ダイレクトに狙いに行ける場所じゃないのでテオはママに捕獲されるから。


テオねんね


テオはご存知の通り、明るい場所ではガッツリ寝ない。

でもここはアンにもエマにも人気な場所だから、空いている時は自分が使いたいと思っているのか。
しっかり空き時間を利用して、ゴロゴロウダウダを堪能しています。


テオ眠い


ママが近づくと一応顔は上げてくれるけど。
やっぱり眠くて、そのままねんね。


テオ


寝る目的ではなく、グルーミングしたり監視台として使うことの方が多いテオなのです。

そしてエマちゃん。


エマ可愛い


彼女は自由気ままで、好きなことだけをやっていそうな感じがしますが。
実はめちゃくちゃ気遣いのできる子。

アンテオが喜んで使っている間は知らんぷり。
興味はあるけど、アンテオが競うようにその場所にいたら引いてしまうんですよね。


エマ斜め


そこがエマの優しいところ。
興味ありませんよ、って顔しながら空いた途端にインする。


エマ


エマちゃん、ええ子やね。
アンテオに爪研ぎされて、ボロボロになってきたよね。
また新しいの、パパに買ってもらおうね!

ってことで。
ロシアンズのヒット状態が半年近く続いています。
これは大ヒット、ってことでいいよねー。



Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク