隠し撮り(風)ショット

おはようございます。

ここ数週間、ちょっとバタバタしていた家族のこと。
結果が良かったので、一安心。

私の両親も夫の母も後期高齢者。
いつ何があってもおかしくない年齢であるのは確かなんだけど、やはり結果が良かったらホッとする。
病院サポートやお買い物サポートは、今後ますます頻繁になっていくのでしょうが、取り急ぎ急な入院や手術を避けることができて万々歳。

ブログも無理せず、絶対書かなきゃとかコメント開けなきゃとか意地にならず、ゆる〜くやっていこうと思います。

さて、では本日の記事。


エマ机


隠し撮り(風)ショットがいっぱいあるのは、エマちゃん。

実はエマはテオと同じくらい、私のストーカー。


エマ後ろ


とにかく私のあとをついて回るんですよ。
でもね、エマの場合は自分の時間っていうのもしっかり持っている。


エマ足伸ばす


私がこうやってブ活していたり、洗濯物を畳んでいたりすると、その間に自分も好きなことやっておきましょうって感じで私のそばでグルーミングを始めたりする。

一生懸命グルーミングしていると、写真を撮られようが触られようが気にしないのがエマ。


エマ寝室


だからこんな風に隠し撮り(風)なショットがいっぱい撮れる。


エマ山


そう、大体がグルーミング途中のショットなんだけどねぇ。


エマ


では同じストーカーでもテオの場合は?というと。

テオは常に私と一緒。
ちょっと暇になれば遊んで〜、遊んで〜攻撃が始まる。


テオバリバリ


だからこんな風に、爪とぎしている最中とかトイレに行こうとしている時とか、どこでチッコテロをしようかとウロウロしている時とか、そんな時しか隠し撮りっぽいのは狙えない。


テオ


最後に最も隠し撮りができない子がアン。


アン


アンは常に私の行動を見ている。
ついて回る、って訳じゃなくてじーっと伺ってる。
私の行動に合わせて、先々動き始めるって感じの子。


見てる


だからね、隠し撮りをしようと思っても、常に目が合う。
アンは私を見てるから。

何かに集中している時は気づかれずに撮れることもあるけど、なかなかに難しい。

アンに気づかれないようにパパの望遠レンズを借りて、遠くから狙うしかないかしらねぇ。

でもまぁ、目線をくれてポーズしてくれて、モデルとしては最高なんですよね。

こういうところって本当に長女っぽいなぁって思うわ。





Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク