握手会、開催

おはようございます。

昨日は私の友達の件で、皆さんにたくさん応援や労いのお言葉を頂戴しましてありがとうございます。
友達に伝えますね!

そして別の友達からの追加情報。

噛まれた時、流水で流すのは5分以上すること!って。
もしかしたら出血などもあって、ずっと水で流すことが怖かったり抵抗があったりするかもしれないけど。

目には見えない菌をギューッと押し出す感じでしっかり絞り出しながら、5分以上水道水で洗うことがとても大事だそうです。
それをするかしないかで、後の処置や膿み方が変わってくるのでしょうね。
もしもの時は、皆さん是非思い出して!


gif


さて我が家の絶対的アイドルエマちゃん。

最近、明け方に寝室にやってきて一緒に寝ることが増えてきましたよ!
すごいよ!冬はずっとリビングでお一人寝だったのに、すごい変化ですよ。


窓辺


早朝、必ずテオがお腹すいたーって3時か4時に起こすんですよ。
そのタイミングで、エマは自分は食べずとも一緒に寝室に戻ってくる感じでついてきちゃうの。

私の枕の上を陣取って、私は完全枕なし。

アンテオはしっかり食べて再びねんね。

なんと狭いベッドに人間二人と猫3ニャン!


キッチンGIF


どれだけ人間のスペースが狭くなろうとも、喜んで受け入れる私たち。

パパは朝目覚めたら、目の前にエマがいる!
超ご機嫌さんですよ。

そんな可愛いエマちゃんの握手会の様子。





片手にスマホ、片手での握手会だったので綺麗に撮れてませんが。

どれだけ触っても、全然手を引っ込めないし嫌がらないエマ。

いつも触りたい放題でありがとうね!


香箱


不定期ではありますが、実はしょっちゅう開催されるエマの握手会。

そしてアンテオの握手会も、負けず劣らず開催されてますよ。

何されても全く動じないロシアンズ。
強く育ってくれてありがとう!




Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク