百年の恋も一時に冷める?!

おはようございます。

子供の時の今ぐらいの時期って、楽しい楽しい夏休みがもうすぐ終わるから結構ブルーになっていたなぁ。
あれほど始まるまでは、何をしよう、これをしようと考えていても、結局例年あまり変わらない毎日を送っていたような記憶があるわ。

超過保護な家で育った割に、めちゃくちゃお転婆で男の子並みの運動神経とアホさ炸裂だった私。
虫取りは当たり前の日課、よそ様のお家の塀や屋根の上に登ったりして叱られたり、まぁ本当に信じられないようなことやってたなぁと。

親が知ったら卒倒するんじゃないか?ってなこと、結構やってたなぁとふと思い出したりする夏の終わりです。
(残暑はまだまだ、まだまだ続くのでしょうが)


可愛い2


お日様がカンカン照りになる前の朝のこの場所、相変わらずの人気ぶりで最近はアンが一番使用しています。


アップ


可愛いねぇ、アンちゃんめちゃくちゃ可愛いねぇ、と家族みんなから褒められ大満足のアン。
私たちも朝食を食べながら、ふと目線の先にこんなふうにアンが寛いでいてくれるから、嬉しくって。
ついつい、撫でに行ったり声掛けに行ったり。


光


お日様が入ってきて、かなり暑くなってきたらアンもどこに行こうかなってソワソワし始める。
ママが掃除機をかけるまで、ギリギリまでこの場所で待機しつつ、掃除機が近づいたら慌てて別の場所に移動したり。


美しい


バカ親炸裂で、可愛いねぇ、美しいねぇと写真を撮りまくる私。


ねんね


こんなふうにコテンと横になって寝てるから、まぁ可愛い!と思って近づいてみたら。


ブサイク


ヒィ〜!

ホラーすぎるわ!
百年の恋も冷めるって。


可愛い


そしてまた、何事もなかったかのように可愛く美しいアンに戻る。

今のは夢だったんだろうか。

あのホラーはなんだったんだろうか。



Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク