捨てるに捨てれない

おはようございます。

捨てるに捨てれないもの、皆さんのお家にも一つや二つ、きっとお有りでしょう。
私は結構スパッと捨てちゃうタイプなのですが、そんな私でも捨てれないものがあります。

それがこの椅子。


テオ正面


娘が小さい頃に座っていた、いわゆるベビーチェアってやつです。
ベビーチェアにしてはまぁまぁええお値段したし、小学生くらいまでは椅子や足置きの高さを調整して使用していました。

でも流石に大人になっては座らないし、どなたかに差し上げようにもタイミングを逃したりしてそのままにしていたら。

いつの間にかロシアンズの見張り台となっていました。


テオ


アンテオは1日のうち何度もこの椅子を活用してますねぇ。

追いかけっこして寝室に逃げてきたら、パッとこの椅子の上に飛び上がったり。


アン右


微妙に置き場所も、掃除する度に移動して変わっているので定位置っていうものもなく。
なんとなく、寝室のどこかにあるって感じで。


アン左


アンテオは上に乗ってることの方が多いけど。
エマに関しては、下にいることの方が多いですねぇ。


エマ左


エマは別にテオにも追いかけられないから、逃げてくるってわけでもなく。
ただ、私のストーキング中に椅子の下に隠れて、私をじっと見つめてるって感じ。


エマ正面


時には椅子の影に隠れてたり。
下に潜るばかりではないのね。ぷぷぷ


エマ椅子の横


無くても困らないし、あっても困らない。
強いて言えば、場所取るからねぇ、邪魔っちゃあ邪魔なんだよねぇ。


やる気ない


めっちゃやる気のないテオ。
この写真見て吹き出しましたわ。

なんちゅーやる気のない顔。
覇気がないっていうか。

テオでもこんな顔するのねぇ。

で、椅子。
どうしましょうね。

きっとこのまま、なのかなぁ。



Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク