仲良しショットとショート過ぎる動画

おはようございます。

今日はスマホを持ってる時でよかった!っていう一瞬の出来事写真。

これ、わざわざデジイチ取りに行ってたら逃してましたわ。


アンエマ


まだみんな寝室にいるのかなと思って見にいくと。
エマが絶賛アンに甘えている瞬間でした。


アンエマ2


スマホを起動させてる間に、アンのグルーミングは終わってしまったんですよねぇ。
久々に、デロンデロン舐められてるエマを取ろうと思ったのにー。残念。

でもかわいい二人のショットが撮れて満足満足。





写真も動画もって欲張ったから、どちらも中途半端になっちゃったよ。
二兎を追う者は一兎をも得ずですな。

最初からどちらかだけにすれば、もうちょっとどちらもマシなものになったでしょう(涙)


そして次はアンテオショット。


アンテオ


朝起きてリビングに向かおうとしたら、廊下でアンテオがラブラブしてた!

これは珍しい!と思って、慌ててスマホを起動。


振り向く


あかん!逆光な上に、私も寝ぼけてボケボケやからスマホ撮影なのにブレブレや。
なんとなく可愛い雰囲気だけ見てやってくださいな。


可愛がる


テオからアンに甘えて行っても、アンの気持ち次第でシバかれるのを知っているから。
最近はアンが自分の都合のいい時だけ、テオを可愛がってあげに行ってくれています。
自らテオに近寄って舐め舐めしてあげてる。

テオはどんな時も来るもの拒まずな子だから、喜んで受け入れる。


アンテオ2


私が写真撮って邪魔しちゃったから、一瞬で離れちゃったけど。
影からこっそり見ていたら、もしかするともっと二人の時間は長かったのかも。

見たい、写真に撮りたい、私も我慢できなくて。
お邪魔してごめんよー。




Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク