同じことやってるねぇ

おはようございます。

テオはエマのことが大好きで、リスペクトしまくり!
というのは、もうすでにみなさんもご存知のこと。

テオがじっとエマの様子を見ていて真似をするっていうことはしょっちゅうありましたが、今回はちょっと違う。


エマ


ある日、エマがパパの枕の上でこんなふうに蕩けるように寝ていると。


テオ


その数時間後にこの状態。

テオがエマの様子をじっと見ていたってことはなさそうなんですよ。
たまたま、なのでしょうが。
偶然にしては出来すぎた感じ。


エマイカ耳


そして別の日、エマが片手だけ投げ出してスーパーマンの格好をしていました。
何かの音に反応してめっちゃイカ耳でしたが。


エマ


なんでもないことがわかると、また落ち着いてこんなふうに過ごしていたら。


テオ2


そのすぐ後、テオがこれ。

エマの行動を見ていて真似するのはわかるのですが。
こんなふうに同じ左手を出しているってどうよ?


テオ


やっぱり偶然にしたら出来過ぎじゃありませんこと?

それだけ気が合う、やっていることも似てきたってことなのかしら。

なんか不思議な偶然を連続で見てしまったわ。





Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク