可愛すぎでしょ?狙いすぎでしょ?

おはようございます。

今日は可愛すぎるエマのお写真です。
パパが撮った写真ですが、どれだけパパがエマラブかお分かりになると思いますわ。

とにかく可愛い。


狙う


おもちゃで遊びながら、撮ってもらっていたようですね。
ワンオペなので躍動感よりも、可愛さ重視で撮ってくれたようですね。


見つける


私がおもちゃを振っていたら、また違った写真が撮れてたのかもしれませんが。
この可愛さは、パパが撮っていたからこそだと思います。


手


エマの手!
なんでしょう、この角度。


探す


エマはこう見えて根っからのハンター。
アンやテオは足元にも及ばないほどですよ。

こうやって手をじっとさせて、よそ見をしたり知らんぷりをかましながら、実はめっちゃ狙ってるんですよね。


真面目


緊張を緩めながら、でも決して狙いを忘れない。
油断をさせつつも、常に獲物を狙うハンターです。


可愛い


一見、待ちが長すぎて飽きたんちゃうん?って思わせながら、こちらが油断したらチャッと捕まえにくるんです。
ある意味、一番頭脳作戦なのかも。

アンテオはもっと素直にっていうか、飽きたらその様子がわかる感じ。


探す2


冬の間は床暖の暖かいリビングばかりで生活していたエマですが、夏場はアンテオと同じように寝室に入り浸り、なんなら朝起きたらパパの頭の横で寝ていた!ってこともあるほど、今はパパとの距離もかなり近いです。

そんなエマにパパはメロメロ。
もちろんアンのこともテオのことも同じように愛しているのすが、エマの期間限定のような甘えたさんぶりに腑抜けにされてる感じですわ。ぷぷぷ


見据える


また冬はロシアンズそろって、リビング生活になると思いますがそれまでの間は、べったりたっぷりパパとの時間を楽しんでくれたらなって思います。

私はね、ずーっと家にいるからね、季節は関係ないですものね。



Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク