いつ見てもいる?!

おはようございます。

我が家の可愛い末っ子BOY。
廊下はもはや、彼のお部屋というコメントを以前にいただきましたが。
その通り、彼の完全個室状態のようですよ。

みんなはごめんなさいねーって通してもらってる感じですよ。


正面


夜もおとなしいなぁと思ってリビングから廊下を見ると、こうやって座ってたり。


上見る


可愛いじゃないかー!
それは反則級の可愛さじゃないかー。


寝る


廊下のど真ん中で悠々寝てたり。

これね、結構マジ寝してたりするんですよ。
信じられませんよねぇ。廊下のど真ん中ですよ。


アップ


え?
あかんの?


あかん、とは言わないけどさ。
みんな通るんだよ?


テマダム


テオから見たら、廊下って最高の場所なのでしょうね。
リビングは見える、寝室から出てくる姉たちを狩ることができる、いいことづくめの廊下なのでしょう。


テマダム2


寝室で爆睡してて、リビングにいる私に起きたよーって言いにくる時も。
リビングまで来ず、廊下で呼んだりするんですよ。

え?リビングまで来ないの?

甘えてここからは抱っこ!っていう意味ですよ。
ええ。もちろんアホですからね、ママは、抱っこしますけどね。


お誘い


廊下のいちばん端っこに座ってじっとしていたら、お腹すいたっていう合図。

アンエマはカウンターに飛び乗ってくるよ?
テオもせめて、カウンターに来てからアピールしない?


お座り


くれないのなら、またここで寝るし。

食に淡白な子は、アピールしてももらえなかったら諦めるんですよ。

いやいや、諦めないでしっかりアピールしてくださいな!


眠い


遊べ遊べって、遊ぶ時はすごい鳴いて猛アピールするくせに。
食べたい時に控えめってどういうこと?

廊下にいたら、ママが迎えに来て何か出してくれるわって感じなのでしょうね。

ええ。そうですけど、なにか?!

こうやって、ダメな母とダメな息子が出来上がるんですよ。




Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク