アップと香箱と

おはようございます。

昨夜は今年初めて秋を感じました。
夕方から雨が降り始め、普段なら雨が止んでもモワ〜っと余計に蒸し暑くなっていたところが、昨日は涼しかったんですよ。そして気づけば虫の声。

ああ、やっぱり秋はもうそこまできてるんだなぁ。

さて今日は、構図やアングルは違えど『香箱』『お顔アップ(正面と横)』を揃えてみましたよ。


テオ香箱


テオとアン、エマに比べたら香箱率が低いんですよ。
彼は最初は香箱で座っていても、すぐにポテンと転がってウダウダやりますからね。

こんなふうにしっかり香箱で起きてる時間は結構レアかも。


テオ横

テオ正面


横顔は可愛く、そして正面はちょっとブーたれてるようなお顔で。
別に怒ってるわけでも拗ねてるわけでもなんでもないのでしょうが、眠くてこんな不機嫌そうなお顔になってる。
そんなお顔も可愛いぞー。


アン香箱


お次はアンちゃん。
珍しく香箱見つけたー!って思ったら。
よくみたら、微妙に香箱ではなかったですねぇ。失礼しました!
これはまたリベンジですな。


アン横

アン正面


相変わらずお目目が大きいアンちゃんです。
私も子供の頃から本当に目が大きいとずっと言われてきましたが。
BBAとなった今、すっかりシジミ貝になりました。

アンはまだBBAでは決してないので、こんなふうにお目々パチクリ!
彼女がもっともっと歳を重ねたら、私のようにシジミ貝になるのかしら?!

いや、きっとならないわねぇ。


エマ香箱


最後は香箱クィーン。

エマは香箱は大の得意ですねぇ。
基本ポーズ、香箱か上のアンの香箱風のような座り方をしています。


エマ横

エマ正面


アップにするとエマちゃんの最大の特徴、アイラインの濃さが際立ちます。
ママも上手にお化粧してみたいけど、こんなに濃くアイラインを描いたらお化けになっちゃう。

同じスタイルでも三者三様、色々違いがありますなぁ。


さて本日は数時間断水があるそうな。
計画的断水、器具の取り替えのようなので準備はできますが。
なんか今年はこうやって不便なことが多い。断水は今年になって2度目だよ。
しかも停電もあったし。

マンションも古くなって、何かとボロくなり交換が必要なんだよねぇ。

我が家も今年は電化製品が一気にアウトでエライコッチャですし。

なんとか頑張って断水、乗り越えるぜ!




Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク