同一ニャン物

おはようございます。

エマテオがくっついて過ごしている毎日、もしかするとアンのことを心配してくださる人もおられたかもしれません。
大丈夫ですよ!

アンはご機嫌に毎日過ごしてくれております。


美しい


甘え放題。
パパに抱っこされ、ママに抱っこされ、ねぇねに溺愛され。


正面


絡んでくるテオが、エマと一緒に過ごしているからウザいことも少なくて。
エマさまさま、だと思ってるんじゃないかしらね。


可愛い


3という数字は、どうしても2と1に別れがち。
人間の方は、そうなればちょっと複雑な気持ちになるかもしれないけど。

お猫さまはハッピーそうですよ。

こんなに可愛いお顔を見せながら、人間たちをキュンキュンさせてくれるアン。


上から


まさか、彼女の趣味が『ごめん寝』だなんて誰が思うでしょうか。

本当に最近、ごめん寝率がアップしておりますわ。


横から


もう、突っ込む余地すらない完璧なゴメン寝。

これほどまでに完璧な姿を見せてくれる子は、なかなか少ないんじゃない?
しかも頻繁にってところがポイントよね。


反対から


どこから見ても完璧。

キュンキュン可愛いアンと同じ子だとは思えない、潰れっぷり。

起きたら男梅みたいな顔になってませんように。



Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク