タオルケットはおさらばよ!vol.3

おはようございます。

昨日はパパのお誕生日に、お祝いのお言葉をたくさん頂戴しありがとうございました!
お誕生日前日に娘が仕事休みだったので、前夜祭としてちょっと豪華な夕食でお祝いしました。

お誕生日当日は、朝からバスクチーズケーキを焼き、お夕飯は普段通りにして食後にチーズケーキをいただきましたよ。


アンエマ


さて、まだかなり残っているタオルケットの上で寛ぐロシアンズの写真。
でもまぁ、もう飽きてきちゃいましたからねぇ。
これで一応ラストにしましょかね。

あとは各々可愛いショットをたまに載せていこうと思います。


動く


今日のお写真前半は、昨日の続きなんですよ。
アンがエマよりちょっと高い位置で寝始めたところでしたが、その続き。


カメラ目線


しばらくは寝ていたのですが、急にアンが起き上がりエマの方へ。
ちょっと可愛がってあげましょかね?!って感じだったのかな。

ひとしきりグルーミングして、エマも大満足で幸せな時間でしたよ。


寄り添う


そしてこちらは別の日。

今度は上がテオ、下がエマ。

シンクロではないですが、似たような格好で寝てるエマテオでした。


エマテオ


最後はロシアンズとお昼寝をして、目が覚めたら横にいたシリーズ(笑)

常に私と一緒に寝てくれるロシアンズ。

この時は真横にアンがいてくれました。
もう彼女は起きてたみたい。
寝てる私をみてたのかしら。(自意識過剰)


アン真横


そしてテオ。

彼は昼も夜も私の足の間で寝るのが定番ですが、流石のテオもこの日は暑かったのか私から離れて真横で寝てました。
私が起きてもすぴーすぴーと寝てましたわ。


テオ真横


タオルケット片付けて、肌掛け布団を出したらちっこテロ要注意!と書いてた通り。
やられましたねぇ。

起きてる時間は絶対阻止できるんですけどねぇ。
寝てる時は流石に無理!

早朝カリカリを食べるーって私を起こして、しっかりカリカリを食べたあとすぐに私と一緒にベッドに戻ってきたテオ。
普段なら、そのまま寝るのに昨日に限って布団に上がった途端に、間髪入れずちーっと。

おー!!!
その瞬間、私は自分が横になってすぐくらいのタイミングだったので阻止できず。
早朝からお布団洗いましたわ(涙)

これ、やられるとどうしようもないんだよなぁ。とほほ。

テオちゃん、お手柔らかに頼みますよー。



Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク