今日はアクティブに

おはようございます。

昨日までの3日間は、寝室でまったりするロシアンズばかりでした。
今日はちょっと動きのある写真を選んでみましたよ。


アンきれい


アンちゃん、美しいなぁ。
こういう表情、アンは最高に可愛くて美しい。


エマトンネル


エマちゃん、トンネルの向こうからこちらに来ようかどうしようか迷ってるお顔。
彼女は狙う時は長い!
忘れた頃に飛び込んでくるので、気が抜けませんよー。


テオあそぶ


テオちゃん、赤ちゃんみたいなお顔で遊んでます。

箱を死守するため、一歩も動けない!
でも遊びたい!


アン窓辺


アンちゃん、きれいにお座りしてますねぇ。

さすがスーパーモデル、目線も欲しい時にバチっとくれますねぇ。


エマ振り向き


こちら振り向きざまを激写したもの。

エマちゃん、神妙なお顔ですわ。ぷぷぷ

呼んだらお返事してくれたり、すぐに走ってやってきてくれたり、ママには本当に忠実なエマたんですよ。


テオたたずむ


ねー、ママ、早く遊ぼうよ。
写真なんか撮らんでええねん!


待ってよ。
すぐに行きますよー、って言いながら全然行かないと迎えにきてくれるテオ。
プププ。愛いやつじゃ。


アンハンモック


アンちゃん、10歳すぎても本当にお転婆さん。

毎回ではないんだけど、かなりの確率でトイレハイのときはかなり上下運動が激しい。
ハンモックも箪笥の上も自由自在に飛び回り、こちらがヒヤヒヤするのよ。

元気いっぱいなのはめちゃくちゃ嬉しいけど、本当に怪我しないでちょうだいねぇ。


エマ上から


エマたん、リビングで一番高い場所でみんなを監視中?!

ここは食器棚の隣の棚なんだけど、なかなか動線が不便な場所。
誰かが上がったら、場所が場所なだけにスペースに余裕があっても他の子は遠慮しちゃうところ。
いざとなった時、逃げにくい場所なんだよね。

だからここで過ごす時は、だいたいみんなおひとりさまで悠々過ごしています。


テオお座り


テオちゃん、バリョバリョと爪研ぎ中。
で、よそ見中(笑)

テオの爪研ぎは、やっぱり男の子だからかすごく激しい。
アンエマもこの場所で同じように爪は研ぎますが、優しい感じでテオとは大違い。

テオが研ぐと、まわりは段ボールのカスがいっぱい飛んでくるよ。


急に涼しくなり、エマちゃん少し風邪気味なのかな。
変な色(普段とは違う色)の目やにちゃんが出ます。
酷くはないけど、明らかにいつもより涙目だし。
アレルギー体質ではある子だから、風邪ではなく何かに反応しているだけかもしれない。しばし様子見ですわ。




Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m


プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク