かなりいい感じ

おはようございます。

ご心配をいただいております、エマの右目の状態はかなり良いです。

目薬も1日3回、なんとか頑張ってくれております。
めっちゃ嫌で逃げ回ることもなく、観念してくれているという感じです。
飲み薬もたまにペって出してますが(笑)いつもいい子に飲んでくれて親想いの賢い子です。


10月5日


写真を撮った日はまだ病院にも行く前。
連れて行く前から、すでに腫れの波はあったんですよね。
この時はちょっとマシだった時。
ああ、これくらいなら明日はもうちょっと良くなってるかなって期待して、でも次の朝はもっと酷いことになってたりっていうのを繰り返していた時。


同じ日


それでもこんなふうにコロンコロンと転がって、ご機嫌さんでいてくれたのは幸い。


コロン

眠い


痛くて眠れないとか、そういう感じも見受けられず、ご飯もしっかり食べてくれていました。

その後病院に行って治療を受け、3日目にはこんな感じ。


10月12日


瞼の上はまだ赤みがあるけど、目の開き具合はかなり左右の差がなくなってきた感じ。


10月12日


ぱっと見、何も言われなければ右目が少し腫れてるとはわからないほどになってきましたよ。


10月13日


昨日がこちら。
1日のうちで、若干やはり波があるのはずっと同じですね。
この時は少し左右の差がわかります。


昨日


昨日の夕方はこんな感じ。

やっぱりよく見たら、左右の差はまだあるよね。
でも可愛い可愛いエマのお顔がどんどん以前のように近づいてきたね!

あと一息、がんばろうね!




Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク