テオでは起きないけど。

おはようございます。

秋らしい毎日が続いていますね。
朝晩は薄手の上着が必要になってきましたねぇ。

さて先日お見せした、すっ転がっているアン。
実は続きがありました。


転がる


隣ではエマもまったりと過ごしていたんですよ。
アンはマジ寝、エマはウトウトしたりグルーミングしたりっていうゆったりとした時間でした。


アンエマ


そこへ急遽飛び出る黒い男。

テオもやってきましたよ。
結構な勢いでベッドに飛び乗ってきました。


テオ


アン、全く動く気配なしですねぇ。
すごく深い眠りの証拠。

エマはテオが飛び乗ってきたって平気だし嫌がらないけど。
アンは気分次第で、すごく怒ったり嫌がったりするときもあるんですよね。


起きない


それなのに、本当に微動だにせず。


そのまま


テオもアンが怒ったり叩いたりしなければ、全然普通なんですよ。
アンエマにわざわざちょっかいかけに行ったりはしない。


テオ


アンもテオとの仲がもっと緊迫していた時は、こんなふうにひらけた場所でマジ寝はしなかったと思う。
個室のベッドやハンモックの上に乗って寝ていることが多かったけど。

テオとも喧嘩するほど仲がいい!って感じになって、色々と彼のことも理解したのでしょうね。


無邪気


弟のそばでも無邪気な寝姿を披露してくれて、ママも本当に嬉しいよ。


でもね、どれだけ寝ていても必ず起きてしまうのは?!


イソヒヨ

イソヒヨ2


そう、イソヒヨさんですよ。
相変わらずベランダの手すりに止まりにきます。

彼らの声を聞いたら、飛び起きます!
姿を見たら、飛び起きた上にダッシュで窓のそばへ。


テオくらいでは起きないけど、彼らを前にすると起きるしか選択肢はないのです。



Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m


プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク