結局どうなった?!

おはようございます。

昨日の続きでございますよー。

思いっきりエマのお邪魔ばかりして、ヤンチャのテオ。
エマも怒らないからねー、余計に調子に乗るんだよねぇ。


テオ満足


クロネコトラックから逃げるようにエマが走って行った後、テオもテケテケと追いかけてまた廊下へ。
ダッシュで追いかけっこって感じではなかったのが救いですわ。


舌


テオはご満悦で廊下で、紙の中にインしてますわ。

で、エマはテオが鬱陶しいから一瞬姿を消しましたが、静かに箱の中に戻ってた!

エマ、グッジョブ!


エマ奪還


私も今度は静かに静かに写真だけ撮りましたよ。

ここでエマに声をかけてたら、またテオっさんが走ってくるからねー。


警戒


エマは何をするでもなし、箱の中にいるだけで嬉しい。


手を伸ばす


ここらでちょっとテオの方にも行っとかないと!
オレも構えやー!ってやってくる前に、しっかり可愛い可愛いしとかなきゃ(笑)


大丈夫?


テオが走ってこないか、ちょっと心配なエマ。
警戒しながら、今度は絶対明け渡さないぞ!って感じですよ。


こない?


キョロキョロはしながらも、それすらも嬉しそうだねぇ。

エマが嬉しいならママも嬉しい!


落ち着く


テオもちょっと落ち着いたな。
本当に困った坊やでございますが、そんなところもまた可愛いんだよねぇ。

私がこんなだから、余計にテオも好き勝手するんだよねぇ。
ま、姉たちが許しているなら、それでヨシ!だよね?




Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク