お座りショット!(追記訂正あり!)

おはようございます。

今日はお座りショットを、ロシアンズ各々3枚ずつ用意しました!
ここ1ヶ月以内のショットなのですが。

角度や撮り方によって年齢まで違って見えるのが面白いです。
特に変化がすごいのがテオ!

アンエマは3枚とも大きな変化はないかな。


テオ2


遊んで、遊んでのテオ。
こんな時は赤ちゃんの時と同じ顔している。
やんちゃ坊主の顔ですよ。
めっちゃ幼い。


テオ


冬目前の今、どんどん冬毛増殖中。
普段はぺらっぺらに薄いコートのテオが、かなりボリュームアップしてます。

モッフモフに見えますよねぇ。
でもこれって、実は逆光のせい?!


テオ3


こちら9月中旬のテオ。
タオルケットをしまおうと思っていた頃。
シュッとしてますよねぇ。

めっちゃ細く見えます。
でも2枚目の写真と体重はほぼ変わらないんですよ。


エマ3


エマはロシアンズの中で誰よりもコートが厚く、被毛がふわふわで密集している子。

テオのように夏と冬で、それほど変わらぬボリュームです。


エマ2


実はエマ、本日眼科です。

ボクサーのように目が腫れて、眼科の先生に見ていただいてから2週間後が今日。

とても綺麗になったので目薬も終わりだといいなぁ。


エマ


エマは自分で自分の機嫌を取れる子。

テオのようにママ、ママと甘えるばかりではない。
アンのように腹が立ったら怒りまくるわけでもない。

常に自分でしっかりと、自分だけのペースを掴んで対応してくれる子。

本当によくできた娘ですわ。


アン


最後はアンちゃん。

アンもなんやかんや言っても、とてもやり易い子です。

いつもお腹が空いているから、定位置はキッチンカウンター。


アン3


でも鳥さんの声が聞こえたら、いの一番に寝室の窓辺へ。
一番鳥さんが見えやすい場所、知ってるんですよね。

周りの状況に合わせて動けるのがアンの特徴ですね。


アン2


キッチン近くにいたら、テオが来てもエマが来てもすぐにご一緒できる!

そんな下心見え見えの場所とり。

でもそんなアンの頑張りが、たまらなく愛おしいのですわ。



追記で失礼します。

non☆ (眠?-ω-?眠)たんさんに頂いたコメントを見て、間違いに気づきましたー!
全ての写真はここ1ヶ月以内と最初に書きましたが。
嘘やった!
アンの最後のショット、最近の写真をアップする予定で準備していましたが、見返すと今回載せた写真の方が可愛いなぁと思ってぎりぎりに差し替えたんですよー。それをすっかり忘れてて。
尻尾がふわふわな状態だから、この写真だけ2ヶ月ほど前です。

細かいところまで見てくださってて、本当に嬉しかったです!
ということで、訂正は『ここ数ヶ月の写真』ってことで。
失礼しました。





Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク