嬉しい、仲良し、大好き!(追記あり)

おはようございます。

今週は先週半ばから動きが取れなかった分、予定がずれたりして多忙のためコメントを閉じる日が多いと思いますが。
体調はかなり普段に近くなってきましたので、どうぞご心配なく!
そして皆様も、コロナやインフルエンザではなくても風邪は万病の元ですので、どうかお気をつけてお過ごしくださいませ。


アンテオ


さて、床暖を入れるようになって地べた生活が主になってきたロシアンズ。
テオのトイレが済んだら、ふかふかマットも出してもらえます。

アンテオが寝ていると、エマもやってきましたよ。


ウロウロ


小さいマットなので、3ニャン寝るのは狭いかなと遠慮気味にウロウロ。


落ち着く?


寝ていたところをお邪魔されても、アンもテオもエマには絶対怒りません。
テオはアンにも怒らないけどね。
エマも遠慮がちにちょっと座ってみた。


落ち着いた


落ち着いたのかな?と思いきや。

しばらくすると、またウロウロのエマ。
なんかしっくりこないのかな。


再び


この間に入ろうかしら?とか、色々考えているのかなぁ。


ウロウロ2


でも結局、最初に落ち着いた場所とほぼ同じところに腰を下ろしました。
うん、やっぱり無理せずここがいい!と思ったのでしょう。


これが正解


しばし3ニャンとも寝てたなと思ったら、急にしゃーって怒り声が!

アン、めっちゃ怒ってました。
エマもびっくりして振り返る。

テオが伸びてましたわ(笑)

アン、蹴られてびっくりしたんだろうね。


テオ伸びる


普段なら、不意にテオが伸びたりして当たられたら怒って場所を変えるのに。
この日はよほどここが気に入ってたのでしょう。

アンも場所を移らず。
テオもどれだけブッシャーって怒られても平気のへっちゃら。


アン怒る


その後も仲良く一緒に寝ておりました。

3ニャン揃って一緒の場所で寝てくれるのは嬉しいねぇ。


追記にぶっ壊れた家電について書いております(涙)




Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



続きを読む

プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク