エマ、強し!

おっす、オレ、テオ!

オレな、エマちゃん大好きやねんけどな。
エマちゃん、最強やねん。

オレ、いつもやられっぱなしやねん。
たまにはオレが勝ちたいねんけどな、どうしたら勝てるやろか?


助けて


だよねぇ。
エマちゃん、強いよねぇ。

普段はあれほどおおらかで優しくて、女神様みたいなエマちゃんだけど。
遊びモードになると、急にめっちゃ強くなるよねぇ。

ま、動画をご覧くださいませ。

エマの尻尾がどんどん太くなるのも、要注目ですよー。





エマ、盛り上がってますねぇ。
尻尾ちゃんが、たぬき仕様ですよ。

テオが弱いわけないんですよね、アンのことを簡単にひっくり返して押さえつけるんだから。
エマのことだってやる気になれば、押さえつけれると思うんですけどねぇ。


やんのか?


いつも遊びは突然始まります。

一瞬でもテオが「やんのか?ごらぁ!」みたいにエマに生意気な態度を見せたら。
やる気モードの時は、瞬間でエマが飛びかかっていく。

でもね、エマが全くやる気なしの場合はテオが一人で盛り上がるだけで、エマにはガン無視されてます。


狙う


反対にね、テオはよほど眠い時以外は、誘われたら必ず受けて立ってますねぇ。
エマに誘われたら、嬉しくて仕方ないのでしょうねぇ。


追う


夜中、朝方、テオが一人でウォーって廊下を走り回っている時は、一悶着あってエマにやっつけられた後ですわ。
テオ、エマには本気になれない、でも楽しい、そして欲求不満も多少ある。
それを解消するために、一人ウォーって叫びながらダッシュしまくるんでしょうね。

なんか、不憫な弟ですわ(笑)




Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク