エマ、甘える

おはようございます。

昨日はテオ相手に荒ぶるエマの姿でしたが。
アンの前だと、すっかり赤ちゃんのようなエマ。


寝る


アンがエマのところに押しかけて行くのが7割、エマがアンに甘えに行くのが3割って感じです。
この日はアンテオが隣同士で寝ていたところに、上からエマがやってきました。

上から降りてきたところは間に合わず撮れなかったのですが、こんなところから攻めてくるのがエマらしい(笑)





アンは寝てたのですが、すぐに反応してエマを受け入れましたよ。
こういうところ、本当に優しいお姉ちゃんです。

エマ相手にも牙を剥く時がありますが、まぁそれは極たまにのこと。


テオも一緒


最初はテオも、手は伸ばしていなかったのですが、エマが来た途端にスッと手を伸ばしてエマに軽くタッチ。

触れていたいのでしょうね。テオも仲間に入った気分なのでしょう。


テオ


その後、テオは再び眠りの中へ。
エマもアンにいっぱい可愛がってもらって大満足。


アン、なに?


で、ママ?
いつまで撮ってる気?


あら、失礼しました。
安眠妨害はこれにて終了です!



Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク