2024年、トイレ集計結果スタート!

おはようございます。

2024年になって初めてのチッコテロ集計、いや、トイレ集計結果出ましたよー。

まず、特筆すべきはアンちゃん!
オチッコの回数が増えました。素晴らしい。

と、言っていいと思う健康状態に思えます。


アン2


急にトイレの回数が増えたり、お水を飲む量が増えたら病気が隠れてる可能性もゼロではありませんが。
毎日のアンの様子を見ていると、オチッコの色や匂いは普段と変わらず。
そして食欲もあり、出ないのに何度も何度もトイレに行く、という状態ではない。
ただ単に、ほんの少しお水を飲む量が増えて、ほんの少しトイレの回数が増えたって感じ。

ということで結果をご覧ください。


2024年1月
202401
2023年12月
2023 12


エマに関していえば。
大きい方の回数が減ってます。

以前も毎日出る子ではありませんでしたが、出てるブツの様子もコロッコロでちょっと水分が足りてない感じ。
とはいえ、オチッコの回数は変化なし。

もう少し水分を多く摂ってくれたら、大きい方もスムーズに出ると思うんだけどなぁ。
エマに関しては、しっかりお水を飲んでもらえるように今一度、見直さないといけないかと。


エマ2


そしてテオ。

テロの回数が4回
年末と比べたら、マイナス2回だけで大した差はないかと思いきや。


テオ2


実は新年早々ぶっ放しまくる!というのが、ここ2年続いていたので警戒していたのでした。

よかったー、3回同じことを繰り返さないで。

ということで、下記にここ数年の1月の集計結果を載せますね。
3年前は今回と同じく4回だけ。
去年、一昨年が異常に頑張りすぎていたんですよねぇ。



2023年1月
1月
2022年1月
2022 01

2021年1月
1月


テオと共に、チッコテロと生きていく私たち。
もうね、テロなしの生活を望んでいるわけではないんですよ。

もちろん、テロなしに越したことはない!
出来たらそうして欲しい!

切実にそう願ってはおりますが。

それよりも、テオが元気でオチッコ出してくれるのが一番なのです。
場所はもう、この際どこでもいいよ。
とにかく、テオだけじゃなくアンもエマも、しっかり出してくれるのが何より大事なのですよ!


って、ママが書いたからって、調子に乗ってぶっ放しまくるんじゃないぞー。




Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク