青毛のアン番外編、推し活編

おはよ、エマよ!

ママとねぇね、この前の土日月と福岡ってところに行ってきたんだって。
エマたちはパパと良い子でお留守番してたわ。
パパ、いっぱい遊んでくれたわ。



エマ


そうなんですよ!
行ってきました、福岡へ。

生憎の雨模様ではございましたが、そんなの関係ない。
雨なんて気にならないほど、ハイテンションで過ごした最高の推し活でございました。

しかも10年来のお付き合いの、大分在住のブロ友さんにも会えて大満足でした。
ブロ友さんもたまたまKing Gnuのファンだったということで、急遽土曜日のライブは一緒に参戦したのです!


雨模様


午後まではなんとか雨も持ち堪えてたのですが、開場ちょっと前からシトシトと降り始めて。

帰りは土砂降り。ビッチャビチャになってしまいましたが、ライブ後は熱気むんむんで身体から湯気が出てたくらいでした。


2/3スタンド


1日目は1塁側スタンドのかなり前の方。
肉眼でもメンバーはちゃんと見えましたが、ライブ中は前のスクリーンを見てるって感じでした。


2/3


大阪では黄緑と紫だった、最後の画面が。
今回はブルー。

そして私の消費カロリーはこんな感じでしたわ。


2/3

2/3


ライブ前後でも、結構移動していっぱい歩いてはいましたが。
まぁ、なかなかの歩数と距離。
消費カロリーは動きプラス、歌いまくってたのもあってもっとあったはずだわ。


そして二日目。
朝にはやっと雨も上がり、青空が見えてました!


晴れ模様

晴れ


この日は朝からより異常なハイテンション。
というのも、この日の席がやばかった!

なんと、SS席のほぼ中央、前から5列目という神席!
こんなことは今後2度とないだろう、っていうくらいの神席。


SSアリーナ


座った途端、ぞぞーって鳥肌が立ったよ。
メンバーまでの距離が近すぎて。
動きが全て見える。

前日は豆粒ほどだったのに。


2/4


スクリーンを見ることはほぼなく、肉眼でずっと推しを追ってガン見できました。

息遣いはもちろん、ちょっとした仕草も全部見えるから興奮もMAX。


せきゆー


ライブ終了後、メンバーのみんながプレゼントを投げてくれるんだけど。
娘の真後ろの男の子がゲット!
残念ながら、娘は背が届かず(笑)
でも、後ろの男の子が取れてよかったよー!みんなで拍手して、写真撮らせてもらっちゃいました。

プレゼントなんてみんな欲しいに決まってるやん?
それなのに、ヌー民は素晴らしいんですよ。
略奪とか取り合いとか一切なしに、ストンと落ちるべくところに落ちたプレゼントを本人だけじゃなく、周りがみんなで祝福するんですよ!
これ本当に素晴らしいことなの。


2/4

2/4


二日目も結構歩いてかなりカロリー消費してましたねぇ。

もうね、感動で震え、涙し、大笑いし、大声で叫び、歌い、踊り、日頃できないようなことをいっぺんにやってしまった二日間。
ライブって本当に最高だ。


福岡、ライブ以外でも最高だったものが、食べ物!
これが本当にめちゃくちゃ美味しかった。
グルメ編はまた明日。


今日明日も、独り言なのでコメ欄は閉じます!
どうぞ皆様お気遣いなく。





Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク