みんなで一緒に

おはようございます。

今日は写真多めですので、サクサクっといきましょね!


アンテオ


珍しくアンテオがお隣同士でイン。
この場所は大体アンエマがお隣さんで寝てることが多い場所。


テオ


実はテオ、ここ羨ましくてたまらなかったんですよね。
いつも下からインしているアンエマの姿を見てたんですよ。

テオだってこの場所、使ってることはあるんですよ。
でも一番お日様の入る、良い時間帯は姉たちに先を越されちゃうのよ。


アン


アンなんて、ご飯食べたら即こちらに向かうほど。
アンとエマでも、どちらが左側に入るか競争するくらいですから。
なぜか左側が人気なんですよ。


エマも


で、この日はテオがちゃっちゃとインしちゃったので、あぶれたエマがウロウロと悲しそう。
二人の前を行ったり来たり。
でも強引に奪いにいったりすることはないエマ。
余計にかわいそうになっちゃって、下の段にもう一つベッドを追加。


みんなで


エマも速攻でインして、ロシアンズ全員が入居完成。ぷぷぷ


テオ

テオのにくきう


テオなんて、にくきうまでもがご機嫌そうに見えますよ。


エマ

エマの尻尾


エマも2階ではないけど、ここに入れたのでご機嫌。
尻尾ちゃんくるんってなって、ご機嫌さんの証拠。


尻尾くるっと


テオも尻尾くるん。


アン


アンは爆睡。
すやすや寝息が聞こえます。


エマ


エマもやっと眠りにつきました。

これから毎日、この場所で3ニャンの姿が見れるのかなと思いきや。

速攻でその夜にテロでしたわ。
2階ではテロしないけど、1階部分なら身体が外半分出て、オチリだけ中にインしてチーってできるのよね。
トイレちゃうっちゅうの!

幻のロシアンズマンションでございましたわ。




Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m


プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク