こんなに仲良しだから?!

おはようございます。

今日はバレンタインですねぇ。
もう数十年前はこの日が人生の中でのかなりの大イベントで、当日までワクワクドキドキと乙女な時間を過ごしていましたねぇ。
今はパパに感謝の意を表す日、かな?!ぷぷぷ


エマテオ


そんなバレンタインの日にふさわしい、エマテオ姉弟仲良しショットですよ。


バラバラ


最初、日の当たる場所でエマのブラッシングをしていたんですよ。
アンテオは爆睡中でした。
だからこそ、エマに集中して早く済ませなきゃ、アンテオが催促にくるぞーって思ってたら。

あっという間にバレた。


上


エマだけじゃなく、うちの子たちはみんなブラッシングが大好き。
だから誰かのブラッシングをしていたら、羨ましくてすぐに横入りとかしに来るんですよねぇ。
上手に待てる時もあるのですけどねぇ。


可愛い


エマはブラッシングが中断され、ちょっとピリついていましたが、怒ることはなかった。
テオが同じように黒猫トラックの上に乗ってきても、平気で受け入れてくれました。

そしてその後は、この通り可愛い二人のショットが撮れましたよ。


エマテオ2


エマもテオも、自分から誰かの真横に行くことは滅多にないんだけど。
今回のように、テオが強引にエマの横に行くのは結構珍しい。
アンならシバかれて終わり!のところ、エマは受け入れてくれるから嬉しいよねぇ。

平和だなぁと思っていたら。





エマテオバトルはまだまだ続いていますよ。
以前のように、連日連夜ってことは無くなりましたが、二日に一回とか三日に一回は結構なバトルやってます。

こんなに仲良しだからこそ、この激しさが許せるんだろうなぁ。
この日はテオ、頑張ってましたねぇ。




Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m


プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク